私たちは
一人ひとりの「今」に
向き合っています

お金を扱う仕事なので、私たちは緊張感ある日々を送っています。
しかし、その重要な役割を担うことは、大きな責任を感じると同時に、やりがいも抱かせてくれます。
私たちはお客さまの未来のために、「今」を丁寧かつ安全に、そしてスムーズに行動しています。
新たな始まりに挑戦する人々を一緒に応援しませんか?私たちは一人ひとりの「今」に全力で向き合っています。

募集要項

  • 受付事務スタッフ

    職種
    受付事務スタッフ
    仕事内容
    • キャッシングの申込受付、審査
    • データ入力
    • 書類作成、整備 など受付事務業務をお任せ◎
    • 即日勤務できる方大歓迎!

    急な出費など資金を必要とされるお客様にキャッシングサービスで貢献するお仕事です。
    一人ひとりのペースに合わせてイチから指導します!

    先輩スタッフのフォロー体制もばっちりなので、社会人経験が少ない方や未経験の方も安心してお仕事に取り組んでいただけます。
    正社員として働いたことがない…」なんて方も長続きする環境です◎
    やりがいや成長を感じながらお仕事に取り組んでいただけますので、あなたのペースでお仕事を覚えていきましょう!

    アピールポイント

    働きやすい環境

    仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただけるよう、当社は十分な休養が取れる環境作りに力を入れています。
    メリハリをつけて働けるので、仕事もプライベートも両立させたい方にぴったりです!
    コロナ渦の中でも安定して収入を得られますし、失業した方も再スタートしてみませんか?

    ゆとりの休日日数

    土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇と年間約123日がお休みなので、プライベートの時間も大切にしながらお仕事を続けていただけます。

    未経験からスタートしやすい!

    当社は少人数という強みを活かして、チームワークを大切にしています。
    「何か手伝おうか?」「困ったことはない?」など、新人さんへの声がけやサポートを常に心がけているため定着率も高いです◎
    分からないことや悩んでることは気軽に言ってくださいね。
    仕事以外でもお話することが多く、雰囲気のよさも自慢です!

    先輩スタッフのインタビュー

    人と関わることが好きで前職は販売の仕事をしていましたが、残業が多い上に休みも不定期だったので転職をすることに…
    今まで経験のない職種なので最初は不安もありましたが、サポート体制がしっかり整っていたので業務にもすぐ慣れることができました!
    休みも充分にとれるので、趣味や友人との時間を大切に過ごせています。

    求める人材

    新着求人!(急募)
    2022年オープン!受付事務スタッフ募集中!
    当社は完全人柄採用を実施してます◎

    • 高卒以上
    • 職種、業界未経験者歓迎
    • 第二新卒OK
    • 主婦(主夫)歓迎
    • フリーター歓迎
    • ブランク歓迎

    前職こんな方も!

    • 一般事務、営業事務、経理事務の経験がある方
    • データ入力、コールセンターでの経験がある方
    • 接客業、人と話す仕事をしていた方
    • アルバイトやパートとして働いていた方
    • 営業アシスタント、バックヤード、オフィスワーク経験のある方

    ※ハローワークでお仕事をお探しの方もお気軽にご応募ください。

    勤務時間・曜日

    9:30~18:00(休憩1時間)
    ※残業が発生した場合は、残業代別途支給

    休暇・休日

    完全週休2日制(土日祝休み)
    年間休日123日

    休暇制度

    • GW休暇
    • 夏季休暇
    • 年末年始休暇
    • 有給休暇10日(入社6ヶ月後に付与)
    勤務地

    東京都港区新橋2丁目16番1号 ニュー新橋ビル3階

    アクセス

    新橋駅から徒歩1分
    駅チカで通勤ラクラク◎

    待遇・福利厚生
    • 試用期間(3ヶ月/時給1300円)
    • 制服貸与
    • 健康保険
    • 厚生年金
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 一律皆勤手当5000円(固定給に含む)
    • 交通費実費支給(月30000円まで)
    • 社員旅行(国内・海外)
    • 退職金あり
    その他

    年収例

    333万円/入社2年目スタッフ(24歳)(月給24万円×12ヶ月+賞与年2回)
    350万円/入社4年目スタッフ(28歳)(月給26万円×12ヶ月+賞与年2回)

    選考の流れ

    応募 ⇒ 面接 ⇒ 内定

    ◆面接は1回の予定
    ◆入社日は応相談

    応募後の連絡

    応募いただいた方全員に、14日以内にご連絡いたします。

    試用期間: 3ヶ月
    試用期間中の労働条件: 異なる
    試用期間中の労働条件の内容: 時給1,300円

    雇用形態: 正社員

    給与: 240,000円 (月給)

    この求人に応募する

  • 顧客管理業務

    職種
    顧客管理業務
    仕事内容

    顧客の債権管理・入金管理・事務をお任せ!

    • 既存顧客の管理
      (ご状況伺いや訪問先での相談応対など)
    • 書類整理やデータ保管などの事務
    • 売掛金、貸付金といった債権管理 など

    電話応対や、営業車でお客様を訪問して相談の応対をお任せします。

    最初は難しいイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、
    一人ひとりのペースに合わせてイチから指導します。
    フォロー体制もばっちりなので、安心して業務を始めていただけますよ!

    中途入社が半分以上で、異業種から転職してきた方も多数在籍◎「正社員として働いたことがない…」
    そんな方もいます!

    一人ひとりが活躍できる職場なので、やりがいや達成感を感じながらお仕事に取り組んでいただけます。

    アピールポイント

    働きやすい環境

    仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただけるよう、当社は十分な休養が取れる環境作りに力を入れています。

    メリハリをつけて働けるので、仕事もプライベートも両立させたい方にぴったりです◎
    コロナ渦の中でも安定して収入を得られますし、失業した方も再スタートしてみませんか?

    ゆとりの休日日数

    土日祝休みで年間約123日、夏季休暇・年末年始休暇もあるのでプライベートの時間も大切にしながらお仕事を続けていただけます。

    未経験からスタートしやすい!

    当社は少人数という強みを活かして、チームワークを大切にしています。
    「何か手伝おうか?」「困ったことはない?」など、新人さんへの声がけやサポートを常に心がけているため定着率も高いです◎

    分からないことや悩んでることは気軽に言ってくださいね。
    仕事以外でもお話することが多く、雰囲気のよさも自慢です◎
    金融や保険、経理のご経験がなくても安心してご応募できますよ!

    先輩スタッフのインタビュー

    人と関わることが好きで前職は販売の仕事をしていましたが、残業が多い上に休みも不定期だったので転職をすること・・・今まで経験のない職種なので最初は不安もありましたが、サポート体制がしっかり整っていたので業務にもすぐ慣れることができました!
    休みも充分にとれるので、趣味や友人との時間を大切に過ごせています。

    求める人材

    新着求人!(急募)

    必須条件

    要普通自動車免許(AT可)
    ※運転業務あり(顧客宅への訪問等)

    即日勤務開始できる方大歓迎!

    2022年オープン!
    当社は完全人柄採用を実施してます◎

    • 高卒以上
    • 職種、業界未経験者歓迎
    • 第二新卒歓迎
    • 主婦(主夫)歓迎
    • フリーター歓迎
    • ブランク歓迎

    前職こんな方も!

    • 一般事務、営業事務、経理事務の経験がある方
    • データ入力、コールセンターでの経験がある方
    • 接客業、人と話す仕事をしていた方
    • アルバイトやパートとして働いていた方
    • ※ハローワークでお仕事をお探しの方も

    お気軽にご応募ください。

    勤務時間・曜日

    9:30~18:00(休憩1時間)
    ※残業が発生した場合は残業代別途支給

    休暇・休日

    完全週休2日制(土日祝休み)
    年間休日123日

    休暇制度

    • GW休暇
    • 夏季休暇
    • 年末年始休暇
    • 有給休暇10日(入社6ヶ月後に付与)
    勤務地

    東京都港区新橋2丁目16番1号 ニュー新橋ビル3階

    アクセス

    新橋駅から徒歩1分
    駅チカで通勤ラクラク◎

    待遇・福利厚生
    • 試用期間(3ヶ月/時給1,300円)
    • 制服貸与
    • 健康保険
    • 厚生年金
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 一律皆勤手当6000円(固定給に含む)
    • 交通費実費支給(月30000円まで)
    • 社員旅行(国内・海外)
    • 退職金あり
    その他

    年収例

    368万円/入社2年目スタッフ(24歳)(月給27万円×12ヶ月+賞与年2回)
    410万円/入社4年目スタッフ(28歳)(月給29万円×12ヶ月+賞与年2回)

    選考の流れ

    応募 ⇒ 面接 ⇒ 内定
    ◆面接は1回の予定
    ◆入社日は応相談

    応募後の連絡

    応募いただいた方全員に、14日以内にご連絡いたします。

    試用期間: 3ヶ月
    試用期間中の労働条件: 異なる
    試用期間中の労働条件の内容: 時給1,300円

    雇用形態: 正社員

    給与: 270,000円 (月給)

    この求人に応募する

選考フロー

  1. step1 応募

    サイトのエントリーフォーム、または、お電話で応募ください。職種に応じて必要な書類をご提出いただきます。

  2. step2 面接(1回)

    部署担当者面接、代表者面接などで企業理解や職種理解を深めお互いの条件確認などを行います。

  3. step3 内定

    内定後は、ご本人様さまの希望とすり合わせて入社となります。

あなたの「今」を
一歩先へ

応募する